FC2ブログ








おすすめサイト
ライフメディア げん玉 ハピタス ポイントインカム
ライフメディアへ無料登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
今一番勢いのあるオススメサイト 人気がありイベントが多い  お買いものに力を入れてるサイト  お得なタイムセールがおススメ  

mamori保護美容液 解約できない件ハピタスに問い合わせました

ハピタスで10月にみんなdeポイントにでた案件でmamori保護美容液
【定期購入】
というのがありました。

こちらの案件いつでも解約or休止が出来ると書いてありましたが、電話も
通じないしFAXも送信できなく解約が出来なく困っていますというコメント

を何件がいただきました

そこでハピタスのサポートに問い合わせました

回答が来ました

お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらは、ハピタスカスタマーサービスでございます。

この度は不審な思いをおかけしているものと存じ、申し訳ございません。

お問い合わせの『mamori保護美容液【定期購入】』について
ブログ読者の方が広告主様との連絡がつかないとのことでございましたら
引き続き、ハピタスのお問い合わせフォームよりご連絡をいただくよう
お伝えいただけますでしょうか。


お問い合わせ内容を確認のうえ、弊社よりご案内を差し上げたく存じます。

お客様にはお手数をおかけいたしまして、大変恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

その他なにかご不明な点やお気づきの点などございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。


今後ともハピタスをよろしくお願い申し上げます。

ポイントサイト経由の案件でトラぶったらまずポイントサイトの
サポートに問い合わせてみてください

[ 2016/11/19 03:01 ] トラブル等 | TB(-) | CM(0)

Nスタでネット通販でトラブルの特集をやっていました

ネット通販でトラブルが増えているそうです

お試し1回限りのつもりだったのに、定期契約になっていたというもので
送料のみ500円かかるという内容でした。

購入ボタンをクリックすると支払い画面にスクロールするのですが、
その途中に小さく定期購入が条件と書いているので気づかない
人が多いそうです

Nスタで実際に購入ボタンをクリックしたら支払い画面に
一気にスクロールされていたので気づきにくいです

被害にあった人が出ていましたが解約は電話のみなので電話を
しましたが電話が繋がったのが5日後でホームページにちゃんと
書いているので最低4回分の定期購入でないと応じられません
言われたそうです

Nスタが東京都内にある会社に突撃しましたが取材には応じられない
との一点張りでした

私は今のところ被害にあった事はありませんが利用条件
などはしっかり読まないといけないと思いますね

困ったときは、すぐに最寄りの消費生活相談窓口
に相談しましょう


[ 2016/05/20 19:36 ] トラブル等 | TB(-) | CM(0)

ネットでの買い物でうまくいかなかった時の事を紹介したいと思います

私はネットでの支払いはネット銀行からの引き落としか
Vプリカでの支払いをしています。

ポイントタウンからのVプリカを使っての買い物をしたときの話です。

ポイントサイトで100%還元の商品が出たとき申し込んだのですが
大変人気がある商品でしたので受付が殺到しました。

その為途中で画面が固まったり申し込みがうまくいかない
状態がしばらく続きました。

2件申し込んだのですが1件目はちゃんと申し込めましたが、
2件目は料金は引き落とされましたがポイントサイトにも
販売会社にも支払いが反映されていませんでした。

商品は何回申し込んでもポイントが付きますという商品
でした。

まずポイントタウンのサポートにVプリカの引き落とし画面を
コピーしたものを反映されませんでしたと送りました。


サポートからの答えは
ポイントタウンではポイントタウンポイントについてのお問い合わせで
ございましたらご案内が行えるのですが、各サービスのご購入に
関する内容につきましては情報を持ちあわせておりませんため、
なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

また、2回目のご利用もポイントタウン経由で行っていただいたのに
予定付与ポイントへ反映されていない場合、予定付与ポイントに
つきましては弊社より広告代理店を通じ広告主へ確認を行わせて
いただきます。

次に商品の販売会社に問い合わせました。
調べましたら受け付けておりません。カード会社に問い合わせて
みてはと言う事でした。

Vプリカのライフカード株式会社に問い合わせました。
商品の販売会社がカード会社から料金の引き落としをする時に
承認番号の申請がありこちらは承認番号をだしていますよと言う
答えでした。

承認番号を出した後のことは商品の販売会社に問題があります

承認番号の取り消しを商品の販売会社がする必要があります。

取り消しをしない場合は60日たてば料金はもどってきます。
なので61日目に料金はもどりますという事でした。

再度商品の販売会社に承認番号の取り消しをお願いしました。
その後販売会社からの連絡はなくだいぶたってからVプリカ
の料金が帰ってきました。

ネットでの買い物はポイントが付くまで履歴とかメールとか買い物を
した事が分かる証拠などを取っておく方がいいと思います。


[ 2016/02/04 18:15 ] トラブル等 | TB(-) | CM(0)