FC2ブログ








おすすめサイト
ライフメディア げん玉 ハピタス ポイントインカム
ライフメディアへ無料登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
今一番勢いのあるオススメサイト 人気がありイベントが多い  お買いものに力を入れてるサイト  お得なタイムセールがおススメ  

ポイントタウンお買い物保証制度

お買い物保証制度とは?
ポイントタウン経由でお買い物をして、予定付与ポイントに
表示されているのに、 反映期間を過ぎてもポイントが加算
されていない場合、お買い物のポイントをポイントタウンが
保証いたします。

ポイントタウン保証制度

お買い物保証制度お問い合わせ手順
予定付与ポイント一覧に『保証制度』のボタンが表示されていて、
かつ反映期間を過ぎているものが対象となります。

ポイント保証制度1

ポイント保証制度2


ご利用上の注意事項
・広告の詳細ページに【保証対象】のマークが付いているものが
対象となります。

・ご利用が予定付与ポイントに反映されていて、かつ反映期間を超過
しているものがポイント保証対象となります。

・反映期間はショッピングを行われた日からではなく、【入金後】
など条件がございます。各広告の詳細ページをご確認ください。

・お買い物された際のお客様情報(購入完了通知やご利用明細など)を
必ずご提示いただきます。

情報が確認できない場合には、保証はいたしかねます。

・ポイントの反映には1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。


その他注意事項
・わくわくpoint大航海後の広告は、「お買い物保証制度」の対象外です。

・Yahoo!ショッピング(ヤフー!ショッピング)は各ショップにより承認
タイミングが異なるため、 反映期間が最長で6ヶ月程度かかる
場合もあります。

・ポイントに関する調査を行うことはいたしかねます。

・何度もポイントが付与されないことが続く場合には、弊社より
調査をお願いする場合がございます。

・『初回購入のみ』が条件のものは、対象外となります。

・保証対象となるのはポイント保証制度開始後(2014年11月21日以降)
のアクション分です。

お買い物保証制度開始前のアクション分は保証対象外となりますので
予めご了承ください。

・お問い合わせフォームからご連絡をいただいても、保証の対象とは
なりません。必ず、保証制度用のフォームよりご連絡ください。


ネットでの買い物にはトラブルが付き物なのでこういう
サービスはありがたいです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

[ 2015/08/09 14:05 ] お買い物保証制度 | TB(-) | CM(0)

げん玉 お買い物ポイント保証制度

お買い物ポイント保証制度とは?
げん玉を経由してショッピング(楽天市場、Yahoo!ショッピング
などを)利用し、ポイントが正常に通帳に反映されなかった場合
のポイント付与を保証させていただくサービスです。

げん玉ポイント保証1

げん玉ポイント保証2


対象サービスに関して

【お買い物保証の対象条件】
・2015年2月25日以降に利用している・げん玉にログインした状態で
 げん玉に掲載のバナー等を経由して利用している。

【お買い物保証の対象外となる場合】
・サービスのご利用日から換算して120日以上経過している。

・各サイトにアクセスしてからご登録、商品購入等が完了するまでの
 間に他のサイトにアクセスした場合。

※同じサイト様で複数回ご購入の際にはその都度げん玉を経由する
必要があります。


・サービスを利用した際に届く登録・購入等完了メールを紛失・
 破棄された場合。

・げん玉電鉄(PC版限定)、おばけハウス、おかしハウス
 (スマホ版限定)参加後に表示されるサービス。

げん玉ポイント保証3


注意事項
・お買い物ポイント保証対象外のサービスに関するお問い合わせ、
 その他げん玉に関するお問い合わせは従来のお問い合わせ
 フォームよりお問い合わせください。

・保証申請いただいた対象サービスにおける、お客様のご利用状況を
 調査させていただきます。

・各サービスに記載されている通帳記入予定時間を経過し、
 反映されないもののみお問い合わせください。

・調査及びポイント付与完了まで最大90日程度お時間がかかる
 場合がございます。

・ご利用日から換算して120日以上経過した場合は保証対象外
 となります。

・商品購入の後、企業から送られる該当サービスの購入等完了
 メールはポイントが有効となるまで保管してください。ポイントが
 通帳に反映されない場合、登録・購入等完了メールを紛失・
 破棄された場合保証対象外となります。

・げん玉電鉄(PC版限定)、おばけハウス、おかしハウス
 (スマホ版限定)参加後に表示されるサービスに関しては
 保証対象外となります。

・ポイント保証制度は、2015年2月25日以降に利用した
 サービスのみが対象となりますので、ご了承下さい。


ネットでの買い物にはトラブルが付き物なのでこういう
サービスはありがたいです



[ 2015/08/06 17:45 ] お買い物保証制度 | TB(-) | CM(0)

ハピタスお買い物あんしん保証

ハピタスを経由して広告サイトでお買い物をされたにもかかわらずポイント
が反映されなかった場合でも、ハピタスでポイントを付与させていただき、
安心で楽しいハピタス経由でのお買い物を保証するサービスです。


従来の「お買い物あんしん保証」のサービス
(通帳に「判定中」と記載されないお買い物のご利用に対する保証)は
「通帳記載保証」へと名称を変更し、「判定期間保証」と「通帳記載保証」を
あわせたものが、新しい「お買い物あんしん保証」となります。

ハピタスお買い物保証1

通帳記載保証
ハピタスを経由したにも関わらず通帳に記載されなかった
お買い物に対してポイントを付与させていただきます。

判定期間保証
「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままで「有効」
とならないお買い物に関して、ポイントを付与させていただきます。


例えば...
ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、
購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない...

「判定中」とは記載されたけれど、判定までの期間を過ぎても「有効」
にならない...

購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!

そんなとき、獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが
付与させていただきます。


ご利用にあたって
ハピタストップ上部の「ショッピングでためる」内にある、
以下のカテゴリー内の広告が対応となります。

※ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象です

※広告詳細ページ上にあんしん保証のマークがあるものが
「お買い物あんしん保証」対象の広告となります。


お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)を
ご提示いただきます。

あらかじめご用意のうえ、お問い合わせください。

ハピタスお買い物保証2

受付けは「お問い合わせフォーム」から行っております。

反映にお時間を頂戴している場合もございますので、
余裕をもってお問い合わせください。


■お買い物あんしん保証「通帳記載保証」 お問い合わせ手順

①ハピタストップページ右側の[お問い合わせ]をクリック。

②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して
 [お問い合わせはこちら]をクリック。

③「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、
 チェックをつけて[お問い合わせフォームへ]をクリック。

 「必要な情報の入力」ページが表示されます。
 (ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

④「お問い合わせの内容」で
 「利用した広告が通帳に記載されない」を選択。

⑤対象の利用日を選択していただければ、同日にハピタスを経由して
 アクセスした広告の一覧が表示されますので、対象の広告を選択。

⑥ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリック。


■お買い物あんしん保証「判定期間保証」 お問い合わせ手順

①ハピタストップページ右側の[お問い合わせ]をクリック。

②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して
 [お問い合わせはこちら]をクリック。

③「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、
 チェックをつけて[お問い合わせフォームへ]をクリック。

 「必要な情報の入力」ページが表示されます。
 (ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

④「お問い合わせの内容」で
 「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択。
 続いてご利用端末や環境などを選択、入力。

⑤「お問い合わせの広告情報を選択して下さい」で対象の利用月を選択後、
 判定期間保証のお申込みを希望される判定を選択。

⑥ご利用の広告に応じた「ポイント獲得方法」をご選択いただき、
 必要事項をご入力のうえ、「入力内容を確認」をクリック。

⑦ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリック。


※「判定期間保証」の対象となるのは「ショッピングでためる」カテゴリーの
 広告のみとなりますが、それ以外の広告についても、「判定までの期間」を
 過ぎているご利用であれば、広告主側への調査を承らせていただきます。



その他注意事項
※「お買い物あんしん保証」にお申込みいただきますと、ご登録の
メールアドレス宛てにご案内のメールをお送りいたします。

ご登録のメールアドレスにて「support@hapitas.jp」からのメールが
受信できるよう、設定を行ってください。

※何度もポイントが付与されないケースが続くお客様については、
お客様のご利用状況・インターネット環境などについてご確認させて
いただく場合がございます


※本サービスはポイントに関する調査依頼をお受けするものでは
ございません。


※スゴロクプレイ後に表示される広告については「お買い物あんしん保証」
の対象外となります。



こういう制度があるとお買い物する時に安心して
買い物が出来るのでありがたいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

[ 2015/08/05 14:38 ] お買い物保証制度 | TB(-) | CM(0)

インカムお買い物保証制度

Point Incomeに掲載されているショッピングサイトを
ご利用後、承認期間を過ぎても承認されない場合は
Point Incomeがポイントを保証させていただきます。


インカム保証制度1

インカムお買い物保証制度とは
Point Incomeに掲載されているショッピングサイトからお買い物を
行った際に、承認待ちがポイント通帳に反映されているにも関わらず、
承認期間を過ぎてもポイントがつかない場合に、インカムお買い物
保証制度をご利用していただければ対象広告のポイントを保証
させていただきます。

インカム保証制度2

承認期間とは
対象広告の詳細画面にある「承認期間」のことで、ショッピング
サイトを利用されてから実際にポイント付与が行われるまでの
判定期間となります。

広告を利用した日から表示されている期間を過ぎてしまった
ご利用分が今回のインカムお買い物保証制度の対象となります

インカム保証制度3

インカムお買い物保証制度の対象となるのは
「お買物保証」のアイコンがあるショッピングサイトをご利用いただき、
ポイント通帳の「承認待ち」のページに表示されているご利用分で、
「承認期間」を経過しても承認作業が行われない利用分が対象
となります。

インカム保証制度4

どうやったら申請できるの
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
必要なもの:注文完了メール

注意事項
※何度も同様の問い合わせが続く方は、調査対応ができない
可能性がございます。
※正常に商品購入(受け取り)が完了しているものに限ります

インカム保証制度5

ネットでの買い物にはトラブルが付き物なのでこういう
サービスはありがたいです

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

[ 2015/07/31 15:30 ] お買い物保証制度 | TB(-) | CM(0)